トップページ

管理人

みなさん、こんにちは。
本ホームページの管理人をさせていただいております、34HR小杉です。

昨年総会の報告以降、暫く休眠状態となっていた本サイトですが
関東支部総会への参加を契機に再度復活致しました。
気まぐれ管理人で申し訳ございませんが、改めて宜しくお願いします。

さて、今年も浜松総会が近づいてきました。今年も昨年同様、浜松総会で皆様と
お会いできる事を楽しみにしております。是非とも当日グランドホテルにお越し
頂ければと思います。

相変わらず拙いカメラワークと笑われておりますが、懐かしい皆さんの姿を記録
できればと、今回も撮影担当させて頂きます。宜しくお願い致します。

なお、サイト掲載の写真・名前などで削除希望などございましたら、管理人まで一報頂ければ幸いです。

管理人宛メールは、こちらまで。